[Youtube]ちょっと、おもしろいバンド編成のミュージシャン

Ads:

 
最近、個性的なバンド編成をしたミュージシャンが増えているような気がします。
音楽によりそったスタイルがとっても自然で素敵です。
とってもファニーな動画をどうぞ。


jonathan richman

みんな大好きjonathan richmanさん
ドラムとジョナサンさんという編成でライブ。
ラブリーなジョナサンさんと、無愛想なドラムという組み合わせ。
個人的には、最初のギターを構えるときの姿がつぼ。かっこいい笑




BMX bandits

イギリスのグラスゴーのバンドBMX bandits
女性ボーカルさんの加入でとっても素敵なスタイルを確立しています。
90年代から好きだけど。
ダグラスさんいい歳のとりかたしているね!




Bill Wells & Aidan Moffat

最近知ったイギリスのグラスゴーのミュージシャン。
Scottish Album of the Year Awardを受賞したアルバムからの一曲。
スティックをにぎりながら歌う姿は前衛芸術家のようです。
Bill Wells & Aidan Moffat



 

[`evernote` not found]

Comments are closed.