iPhoneアプリ「するぷろ」で投稿した画像が粗かったので、きれい貼れるように設定しました。

Ads:

 
今日、食事の記事を書いたのですが、iPadで見返してみると、どうも写真がきれいではありませんでした。

よくみると、きれいじゃない。


 

今回の記事は、iPhoneアプリ「するぷろ」を使ったのですが。
設定を見直したら直りました。




 
・まず、「設定」をタップ。次に、設定の下の方にある、アプリの設定部分から、するぷろを選びます。

 


 
・下側にある、「Image Quality」が該当箇所でした。
真ん中あたりにあったので、このスライダーを右にすると高画質になります。

 

きれいになりました。

 

いままでも投稿の際になんでだろうと不思議に思ってはいたのですが、多分軽さを考えて画質を落とす設定にしていたんだと思います。

また、iPhoneだけでなく、iPadの「するぷろ」の設定も高画質にしました。
これで、「するぷろ」ならどこから投稿しても綺麗な写真が貼れます。

これで、いままで以上にブログを書くのが楽しくなりそうです。

 
 


するぷろ for iOS(ブログエディタ) (Version 2.100) App
カテゴリ:ソーシャルネットワーキング
価格:¥450
デベロッパ名:Gachatech
リリース日:2011/05/18
対応デバイス:
現Ver.の平均評価: (無し / 0件の評価)
通算の平均評価: (3.5 / 56件の評価)
Game Center:非対応