【念願!】「ひらくPCバッグ」がやってきました。「ひらく」と「PC」が織りなす機能美バッグ。


Ads:

スーパーコンシューマーさんの「ひらくPCバッグ」が届きました。

先日、Twitterで教えていただいた情報からゲットしたのですが、過去に2度程オンラインショップのカートに投入してキャンセルを繰り返していたので念願叶ってのゲットとなりました。

使い始めてまだ3日目なので、使い勝手はいずれ書きたい(!と思わせてくれるバッグです)と思うので今回は簡単な紹介まで。

 

「開く」のが便利

ただ開くだけではありません。開いて自立します。

普通バッグは自立せず倒れてしまうのですが、底が広く上が狭い二等辺三角形なので安定してたてておけるのが特徴になっています。

 

・開いた状態。底が広く芯が樹脂製なので、形がくずれずに自立しています。

 

・きれいな二等辺三角形です。

 

最大MacBook Pro 15inch「PC」が入る余裕のポケット

・収納のメインとなる部分です。すごく広い。

 

・内ポケットは全部で6つ。

PCを入れるには、6のポケットがベストです。カバンのデザイン上、重心が中心に向かうので、重いPCも安定して入れることができます。

 

・外ポケットが1つ。

外と内合わせて7つのポケットがあります。

 

・「仕切り」が3つついています。実際バッグを使い始めるとこれがめちゃくちゃ便利なことに気がつきました。

 

 

今日のまとめ

バッグというとファッションにカテゴライズされると思います。ひらくPCバッグは機能性にもましてファッション性も際立っている(周りの評判もいい)ので、普段使いのバッグを探している方にもぴったりだと思います。

ひらくPCバッグの機能美は素材とカラーなどで、Manhattan Portageのようなブランドを作れそうなポテンシャル持っていると思います。今後の展開期待してしまいます。

 

パソコンバッグ 【ひらくPCバッグ】 PCバック パソコンバック PCケース メンズ SUPER CLASSIC パソコン ケース MBP15インチまで ipad ipad2も収納 カメラバッグにもOK かっこいい 持ち運ぶ おしゃれ いしたにまさき ひらく 開く

価格:19,950円
(2013/10/6 22:06時点)
感想(187件)

 

ひらくPCバッグ – スーパーコンシューマー

 

 

Ads:


Tagged: