マルタン マルジェラとMoleskineのコラボ。真っ白なラージサイズモレスキンを見てきました。

Ads:

 新宿伊勢丹へ珍しい野菜を見に行く機会があったので、以前から気になっていたメゾン マルタン マルジェラとMoleskineがコラボしたモレスキンが置いてある「L’ESPACE Maison Martin Margiela」へ行ってきました。

Moleskineはコラボが多いのですが、ひと味違うと感じさせるのは私がMartin Margielaに抱いている憧れによるものかもしれません。

 

コラボのモレスキンが置いてあるのは、3Fのコンセプトストア「L’ESPACE Maison Martin Margiela」でした。3Fには一流ブランドが多くありましたが、私が気になったのは「MARNI」と「Jil Sander」です。特にJil SanderはJilご本人がデザイナーに復帰ということで、夢だったJil Sanderのスーツを買うにはこのチャンスかもしれません。

 

 さて、マルジェラコラボのモレスキンですが、ベルギー綿を使った表紙に、白の刺繍があり、とても上品なたたずまい。展示用に開いた状態で置いてあったので、表紙裏側のデザインも見ることができます。

思考をまとめるためにラージサイズのモレスキンが欲しいと思っていたので、チャンスがあれば手に入れたいと思いました。

 

  モレスキンとマルジェラによる日本限定の真っ白なノートブック発売

 
 

 

[`evernote` not found]

Comments are closed.