【懐かしや】iPhone3G、このしょぼしょぼカメラに感動していたあの頃笑

Ads:

iPhone4Sを売りに出そうと思って押入れをあさっていたら、iPhone3Gが出てきました。
充電してみたらあっさり起動。
よくみるとカメラ部分割れていました。この頃はiPhoneを裸でつかっていましたからね。仕方ない。



ファーストインプレッション

以外とさくさく動きます。さすがiOS。


「実際のサイズ(738kb)」ってすごいなぁ。

iPhone3Gで写真を撮ってみたのですが、Wi-Fiはつながるもののメールで写真送れませんでした。
3Gのカメラはあまりにしょぼすぎて、しょぼしょぼを楽しむ愛好家のサイトもありましたっけ。

時間がある時に設定して、外へ連れ出してみたいと思います。

ただただ懐かしいなぁという記事でした!