スペシャルインタヴュー ポール・マッカートニー【THE BIG ISSUE Vol.226】 +Youtube


Ads:

THE BIG ISSUE最新版のスペシャルインタビューがポール・マッカートニーさんだったので思わず購入してしまいました。

そういえば今月来日なんですよね。チケットは手に入るはずもなく、たぶん日本でのライブなんて最後かもしれないのでちょっと気になり続けるわけです。

久しぶりにポールのインタビューを読んだのですが、最近のライブのことやビートルズを題材にしたゲーム(そんなのあるんですね。知らなかった。)のことなど盛りだくさんでした。ジョンの話やジョージの話もあって楽しく読めました(あれ?リンゴのエピソードがない?カットされてしまったのかな?笑)。

 

 

THE BIG ISSUEは東京だと大きな駅の近くで販売員の方が売っていますが、東京以外って売ってるのでしょうか?

人気特集は売り切れてしまうので気になる方は早めにゲットしたほうがいいかもしれません。

 さて、THE BIG ISSUEでのインタビューに出てくる曲名をyoutubeでリストアップしてみました。最後はインタビューには出てきませんが、最新作の”New”で締めました。

BIG ISSUEを読みながらどうぞ。

http://www.youtube.com/watch?v=OMNPPwq8I2Y ・ I Want To Hold Your Hand

 

http://www.youtube.com/watch?v=2a6slIi7TbY ・A Day in the Life

 

http://www.youtube.com/watch?v=RkZC7sqImaM ・Give Peace a Chance

 

http://www.youtube.com/watch?v=sjII3yywsUg ・Drive My Car

 

http://www.youtube.com/watch?v=yRv34Cat3Vw ・Nowhere Man

 

http://www.youtube.com/watch?v=UKAp-jRUp2o ・Something

 

http://www.youtube.com/watch?v=FjwnWU6OsaI ・Here Today

 

http://www.youtube.com/watch?v=f-x1FsvOAz4 ・Woman

 

http://www.youtube.com/watch?v=Lt3IOdDE5iA ・Beautiful Boy

 

http://www.youtube.com/watch?v=pE_1V0phMW8 ・Paul McCartney ‘New’ – Album out 14th Oct [UK] / 15th Oct [US]

 

ビッグイシュー日本版|BIGISSUE JAPAN

 

 

 

 

 テーブル