Amazonでお米を買ってみました。近所にスーパーがなくなったというあのおじいちゃん使えるといいのにな。


Ads:

お米って美味しいですよね。

でも重いですよね。近所にスーパーがないと持って帰るのつらいですよね。

このあいだ知り合ったおじいさんが「近所のスーパーがなくなってしまった」と言っていました。

おじいさんお米どうしているんでしょうか。

今回、以前近所のスーパーで買って美味しかった「ミルキークイーン」というお米をAmazonで注文していたのですが、無事届いたのでご紹介します。

 

 

アマゾンでお米が届いた

 

・いつものダンボールで届きます。

どうしても電子機器とか入っているイメージ。

 

 

・ミルキークイーン5kg

中をあけるとしっかりお米が入っていました。

 

 

・精米日2014年3月8日

 精米日も新しいので安心して頼めます。

 

 

まとめ

お米が玄関までやってくるというのは思ったより便利でした。

Amazonはこれまで普通のお店では手に入らないような商品も安く買えるという理由で利用していましたが、重いものを家まで届けてくれるという新たな価値観に気づくことができました。

まあAmazonだけでなくいろいろな通販のいいところですね。

そういえば以前布団を楽天で買ったときも運んでもらえて助かりました。もし近所でいい布団を買えたとしても持って帰るのは無理な大きさと重さでした。

でも、あのおじいさんインターネットしてなさそうだなあ。

 

 

 

 

Ads:


Tagged:

Comments are closed.