用賀駅から徒歩10分「砧公園」へ行ってきました。レストラン「ル・ジャルダン」や「世田谷美術館」、軽食もある「売店」など楽しみ方いろいろ。

Ads:

私用で用賀駅から徒歩10分ほど歩いたところにある砧公園(きぬたこうえん)へ行ってきました。

桜も終わりに近かったのですが、ところどころ残っていて夕方以降に風が強かったことを考えると今日いったのは最後の花見としてちょうどよかったかもしれません。

今日はぽかぽか天気で子供連れのお母さんがたもゆっくりしていてなんとものんびりした雰囲気でした。

 

 

 

 

・公園へ行く途中。桜や花壇など植物がおおくて素敵な町でした。

 

 

・砧公園

 

・案内図

東京ドーム10個分ほどあるそうです。

 

 

 

 

 

 ・世田谷美術館

 

・レストラン(ル・ジャルダン)

 

・売店

フランクフルトを買って食べました。生ビールも美味しかったです。

 

 

広くて桜や花も多くてとても素敵な公園でした。

くつろぐスペースのほかにもスケートボードのコーナーもあっておおらかな雰囲気。

併設されている世田谷美術館のレストラン「ル・ジャルダン」は平日なのにとても込んでいて人気のようでした。

機会あればぜひ食べてみたいと思います。

 

砧公園|公園へ行こう!

 
フランス料理レストラン ル・ジャルダン/東京 世田谷


 
世田谷美術館


 

 

Ads:


Tagged:

Comments are closed.