セブンプレミアム【レンジで簡単!つけ麺】つけ麺が好きなので常時ストックしておこうと思います。


Ads:

セブンプレミアムのつけ麺を初めて食べた時「こんなに安くてこんなに美味しいのはすごいなー」と感動しました。

つけ麺といえば個人的な最強店は立川の「井の庄」です。家で同じような味が楽しみたくて生麺タイプもいろいろ試したのですが、どれも物足りず唯一このセブンプレミアムのつけ麺が「味の方向性は井の庄のに近いな」と、冷凍食品と比べられるという井の庄にははた迷惑なことを一人思ったことを覚えています。

今回は久しぶりにセブンプレミアムのつけ麺を食べてみました。

 

 

・井の庄のつけ麺食べたい。

でもこれはセブンプレミアムのつけ麺。

 

・調理時間とスープに足す湯量だけをみます。

電子レンジでも簡単につくれます。冷凍はストックができて簡単に作れるので便利ですね。

 

・具なしつけ麺

スープには以前Amazonで購入した魚粉を入れています。それもこれも井の庄のつけ麺の魚粉が美味しかったから。ああ井の庄食べたい。

 

 

まとめ

麺の湯で時間は短めが好きです。3分を過ぎると個人的には柔かすぎます。また、スープには魚粉をいれます。魚介つけだれとはいえ、しょうゆが強いので魚粉いれすぎなくらいが好きです。

この価格でこの美味しさ。常時ストックしたいと思います。今回も3袋かってすでに1日1袋ペース。

ああ井の庄食べたい。

 

つけ麺 冷凍食品|セブン-イレブン~近くて便利~

 


関連ランキング:ラーメン | 立川駅立川南駅立川北駅


 


   
野菜
旅する八百屋wamerwamer(外部リンクが開きます)
  ∟・wamerwamer【もちとうきび・にんにく】
  ∟・wamerwamer【モーウイ・湘南レッド】
    ∟・モーウイを炒めて、ウニパスタにあわせてみました。
ドリンク
  ∟・無印良品【水出し 国産大豆の黒豆茶】
パスタ
  ∟・無印良品【ペペロンチーノ あえるだけのパスタソース】
  ∟・無印良品【5種のチーズクリーム あえるだけのパスタソース】
  ∟・無印良品【アラビアータ あえるだけのパスタソース】
カレー
  ∟・明治屋【エスニックごはんの具 ドライカレー】
つけ麺
  ∟・セブンプレミアム【レンジで簡単!つけ麺】
  ∟・TOPVALU【北海道産小麦「きたほなみ」使用 つけ麺 魚介醤油味】



       

Ads:

 

[`evernote` not found]

Tagged: