無印良品【アラビアータ あえるだけのパスタ】これはおすすめ。味も見た目も完成度高いパスタソース。


Ads:

パスタソースではクリーム系とオイル系が好きです。

トマト系が嫌いなわけではないのですが普段は気分がのらないと食べないのですが、今回いただいた無印良品のあえるだけのパスタソース「アラビアータ」は一発でファンになってしまいました。

 

 

あえるだけのパスタソース「アラビアータ」200円(税込)/1人前

商品写真にのっている調理例ほぼそのままできます。1人前200円というのもこの美味しさなら満足。冷蔵庫に余っているならベーコンを足すとお肉の旨味でさらに美味しくなると思います。

 

・裏

「ソース」と「トッピング」の袋が1つずつ入っています。トッピングがあると見た目が華やか。

 

・パスタ完成

ソースを開けるとガーリックのいい香り。パスタと絡めるとトマトの香り。食べるとピリッととても美味しいアラビアータ。 これは気に入りました。 トッピングのおかげで見た目もよくておすすめです。

 

無印良品のアラビアータには今回の「あえるだけのパスタソース」シリーズの他にレトルトタイプのものもあるのでそちらも試してみたいと思いました。レトルトタイプの方が280円と若干高めですが、その分また味も変わると思うので楽しみです。

 

 

あえるだけのパスタソース アラビアータ 42.4g(1人前) | 無印良品ネットストア

    素材を生かしたパスタソース アラビアータ 110g(1人前) | 無印良品ネットストア

   

野菜
旅する八百屋wamerwamer(外部リンクが開きます)
  ∟・wamerwamer【もちとうきび・にんにく】
  ∟・wamerwamer【モーウイ・湘南レッド】
    ∟・モーウイを炒めて、ウニパスタにあわせてみました。
ドリンク
  ∟・無印良品【水出し 国産大豆の黒豆茶】
パスタ
  ∟・無印良品【ペペロンチーノ あえるだけのパスタソース】
  ∟・無印良品【5種のチーズクリーム あえるだけのパスタソース】
  ∟・無印良品【アラビアータ あえるだけのパスタソース】
カレー
  ∟・明治屋【エスニックごはんの具 ドライカレー】
つけ麺
  ∟・セブンプレミアム【レンジで簡単!つけ麺】
  ∟・TOPVALU【北海道産小麦「きたほなみ」使用 つけ麺 魚介醤油味】

Ads:

[`evernote` not found]

Tagged: