無印良品【和風きのこ あえるだけのパスタソース】味付け濃いめの美味しい和風パスタ。


Ads:

 今日は冷蔵庫にシャケがあったのでシャケに合うパスタソースということで無印良品のあえるだけのパスタソースシリーズ「和風きのこ」をチョイスしてみました。

一人前入りでトッピングもセットになっているので見た目もいい感じです。

味はきのこの風味豊かな醤油バターソース。そしてガーリックの香りが食欲をそそります。

 

 

 

・パッケージ表

 

・パッケージ裏

 

・盛りつけてみました。

ソースをパスタに絡めてお皿に盛りつけてからトッピングを振りかけます。とってもシンプル。味はけっこう濃いめです。きのこ自体は入っていないので調理時に加えてもいいかも。

 

・シャケを加えました。

シャケを乗せないプレーンな状態でも撮影したかったので、上の写真を撮った後にシャケを加えました。シャケの味付けは控えめがいいと思います。

 

 

きのこの風味のバター醤油味はシャケにもピッタリ。最近は無印良品のパスタソースをいろいろ試しているのですが個別に買うと同じ物を選んでしまうので全種類一気に買って楽しむというのもいいかと思いました。

 

 

あえるだけのパスタソース 和風きのこ 35.2g(1人前) | 無印良品ネットストア

 

 

Ads:


Tagged:

Comments are closed.