【まだ間に合う!】J Mascisのニューアルバム「Tied To A Star」の100着限定Tシャツ付きバージョン。


Ads:

J Mascisさんのニューアルバム「Tied To A Star」が届きました。

今回購入したのはAmazonにあった「限定Tシャツ付き発売」バージョン。

これ国内仕様で100着限定だったようです。限定っていうのはやっぱり嬉しいですね。

さらにシールもついています。どこに貼ろうかな。

さて肝心なのはアルバムのデキです。というか心に響くかどうか。

 

 

Tシャツ。どっかの万博のモ○ゾーのようなキッ○ロみたいな可愛いキャラです。

 

シール。同じく。

 

アルバム。国内版を買ったのは久しぶりです。もともとボーナストラックというオマケが好きではないので(アルバムの後ろに足されているとなおさら)普段は輸入版を買います。

 

ビニールに貼ってあったシールをテープのりでMoleskineへ貼付けました。

こうやってMoleskineがまた自分仕様になっていきます。

 

繊細なプロデュースでアコースティックギターの音が気持ちいいのは前作から変わりません。

異議なし。

 

 

 

 

Ads:

[`evernote` not found]

Tagged: