【葉山】BONJOUR(本日のパスタ1300円)。焼きたてパンとイタリア料理が楽しめるオープンカフェスタイルのレストラン。

Ads:

葉山にあるパン屋とレストランのお店「BONJOUR(ブーランジェリー・ボンジュール)」さんへお伺いしました。

年末に伺ったためか、レストランには厨房がお一人(たぶん)、フロアーが一人ととても忙しそうでした。

葉山にいて慌てても仕方ないと思い、気長に待つことにしました。

年末で満席だったので忙しいとは思うのですが、そんな中でも投げやりにならない接客だったのが印象的でした。

 

 

・駐車場もあって利用しやすい

トンネルの手前なので近くを通った人なら一発で覚えられるお店です。年末だったので家族連れがにぎやかに来店していました。

 

 

・本日のパスタランチ(1300円)

挽肉の生パスタですが、細かい情報は忘れてしまいました。忙しい店内にかかわらず、とても丁寧な料理を提供していただきました。ランチにはお代わり自由なパンもついていました。

 

 

この日は「葉山牛ハンバーグ」「岩中豚の網焼き」などの人気メニューは完売していました。

葉山牛が気になるので次回ぜひいただこうと思います。

 

 

葉山のパン屋が新たに誕生|ブーランジェリー・ボンジュール・葉山


 

 

関連ランキング:カフェ | 新逗子駅逗子駅東逗子駅

 

 

Ads:

[`evernote` not found]

Tagged: