【新宿】炭火串焼 やき龍 禅(やきたつ ぜん)、おまかせ5本コース 1,500円。おまかせコースの串がとても美味しくてまた行きたい。


Ads:

新宿駅東口から出て最近できたauのお店の並び、富山ビルにある「やき龍 禅」さんへお伺いしました。

看板などには料金が書いてなかったので高いかな?と少し心配だったのですが、入り口の雰囲気からしてとてもよさそうでした。

結論からいうとおまかせコースの串がとても美味しく、お酒も美味しくて大満足。また行きたいと思うお店でした

 

 

お店は地下にあります。

・地下へ。

入り口にあった看板の写真は帰りに撮ればいいかと思ったのですが、閉店間際までいたので帰りには仕舞ってあって写真とれませんでした。

 

 

お通しと口直し、ビール

・お通し(わかさぎの南蛮漬け)

 

・口直しの大根おろし

 

・ビール

 

 

 

おまかせ五本コース(写真は二人前)

・メニュー

 

・はつ(二人前)

 

・つくね(二人前)

 

・なんこつ(二人前)

 

・せせり(二人前)

 

・ささみ(二人前)

 

・5本目のささみ。生でもいけるささみだからできるレア。

 

 

その他

・ぎんなん(二人前)

 

・梅干し茶漬け

すっぱい大玉の梅干しが茶漬けにとても合います。

 

 

やき龍 禅さんは初めて伺ったのですが、お店の雰囲気も店員さんもとてもよくまた来たいと思えるお店でした。

お酒も美味しくて日本酒のメニューも豊富でめずらしく呑んでしまいました。

2015年1月9日現在、ホットペッパーだとクーポンで「おまかせ5本コース」が1575円が1050円。

あまりクーポンとか見ないので今回は利用していなかったのですが、一度チェックしたほうがいいと思います。

 

 


関連ランキング:串焼き | 新宿三丁目駅新宿西口駅新宿駅


   

Ads:


[`evernote` not found]

Tagged: