【逗子】永楽(ラーメン 餃子4ヶ 小ごはん定食 1050円)。お腹が空いている時は定食がおすすめです。


Ads:

ブログでは二回目の登場です。

逗子にある本場久留米ラーメン(豚骨ラーメン)が食べられるお店「永楽」さんへお伺いしました。

今回、初めて定食を注文してみたのですが、ボリュームたっぷりで昼間からお腹いっぱいになりました。

 

 

 

・お店外観

 

 

ラーメン 餃子4ヶ 小ごはん定食 1050円

・ラーメン

王道の豚骨ラーメン。個人的にはチャーシューときくらげが好きです。

 

・小ごはん

 

・餃子4ヶ

しっかりした大きさがあります。出来立ての提供であつあつでした。

 

 

替え玉

・替え玉

金額は確か100円か110円だったかと。写真だと麺が少なく見えるかもしれませんが、それは木の器が大きくて存在感があるためです。

 

 

定食でお腹いっぱいだったのですが、ついつい替え玉してしまう美味しさです。

自家製麺が美味しいんですよね。

前から気になっているのが「辛子明太子ご飯」。

まだ食べていないのでこれもそのうち試したいと思います。

 

 


関連ランキング:ラーメン | 逗子駅新逗子駅


   

Ads:


[`evernote` not found]

Tagged: