【Blue Bottle Coffee】話題のブルーボトルコーヒーを知るために便利な4つのサイト。


Ads:

清澄白河にある1号店がオープンして、なにかと話題のコーヒーショップ「ブルーボトルコーヒー」。

情報はいろいろ入ってくるものの、話題が先行してしまい具体的なイ メージがつかめませんでした。

backspace.fmのHPにcasabrutusの記事へのリンクがあって、それがとても素敵でした。

そこで、ここをチェックしておくといいというおすすめのサイトをご紹介します。

気になるかたぜひチェックしてみてください。

 

1.casabrutus.com

ブルーボトルコーヒーが2月6日、清澄白河ロースタリー&カフェをオープン。 | casabrutus.com

・写真が美しく、さらっと読むことができます。

 

 

 

 2.backspace.fm #82

#082: Yelpのコミュニティーマネージャー中澤理香さんが語るYelp Japan 2015年の展望 – backspace.fm

 ・ブルーボトルコーヒーの話は50分10秒頃から。「ブルーボトルコーヒーとは?」「サードウェーブとは?」「メディア、地元のレセプションの話」「清澄白河である理由は?」など、かなり濃厚な情報が聞けます。ゲストのYelpのコミュニティーマネージャーの中澤さんもレセプションに参加されたようで話題全てが興味深いです。

 

 

 

 3.ブルーボトルコーヒー公式HP

Kiyosumi Café | Japan Blue Bottle

・公式HPの清澄白河店のページです。

 

 

4.ブルーボトルコーヒー公式Youtube

 

 

いろいろネットで調べてみたのですが、現状上に紹介した4つをチェックすれば、具体的で良好な情報が手に入ります。

気になるかたはぜひチェックしてみてください。

 

 

   

Ads:


Tagged:

Comments are closed.