【逗子】日本料理 はら田 「三崎の刺身定食」「とんかつ定食」


Ads:

逗子駅から銀座通りへ入ってすぐのところにある日本料理 はら田さんへお伺いしました。

店内にはテレビ番組のロケの際のサインがあったり、メニューの写真や紙がたくさん貼ってあってとても庶民的な居酒屋でした。

 

入り口周りにメニューがたくさん貼ってあります。

 

・お通し

 

お通しをいただきながらゆったりした時間を過ごします。

テレビの音や他のお客さんとお店の人の会話を聞いたりして待ちました。

満席に近かったのでせまめの席に案内されたのですが、大きなテーブルが空くとお店の人がそちらへ移動させてくれました。

 

・三崎のさしみ定食 1000円

 

 

・とんかつ定食 1200円

 

 

夜にカップの納豆がつくのが面白いなと思いました。

特に地元に特化したメニューや素材というわけではないのですが、昔ながらの定食屋さんという趣で地元の人に愛されているのかなと感じました。

 

 

 

 

 

Ads:


 

 

[`evernote` not found]

Tagged: ,