【逗子】豚骨らーめん 永楽 「らーめん、餃子4ヶ定食」


Ads:

逗子駅から銀座通りを徒歩4分。豚骨らーめん「永楽」さんへお伺いしました。

今回で3回目の紹介となります。

この日は「らーめん 餃子4ヶ定食(940円)」を注文しました。

 

・らーめん

細くコシのある自家製麺。スープはへんなクセがなく、シンプルながら素直に美味しいと思います。

 

 

 

・餃子4ヶ

餃子は熱々で提供されます。具がしっかり入っているのでらーめんと餃子でお腹いっぱいになりました。

 

 

ところで、前から気にはなっていたのですがお店に流れる音楽がさりげなくおしゃれです。さらにはスピーカーなどの音響にもこだわっているようで音がいいんですよね。

そのあたりもお店の居心地のよさにも影響しているように思いました。

 

 


関連ランキング:ラーメン | 逗子駅新逗子駅


   


 


 

Ads:



Tagged:

Comments are closed.