【鎌倉】カフェ RONDINO(ロンディーノ) ケーキセット650円


Ads:

鎌倉駅西口から鎌倉御成町通りへ徒歩1分にあるカフェ「RONDINO」へお伺いしました。

前から気になってはいたのですが、駅からみて御成町通りの入り口にあるのでもっと奥も行ってみようという気になってしまい、今回が初めて訪問となりました。

 

・落ち着いた雰囲気の外観

店内は決して広くないのですが窮屈なことはなく居心地のいい感じ。ご近所奥様グループがとても元気に会話をしていました。

 

・コーヒー

一口飲むと焙煎したての香ばしさが口に広がります。決して薄味ではないのに後味は癖がなく飲みやすいコーヒーでした。

 

・自家製プリン

ちょっと大きめのプリンです。カラメルの苦味とクリームやプリンの甘みがとても合っていました。

 

決して流行りのカフェスタイルというわけではないのですが、地元に馴染んだお店でした。

ランチも安いようなので今度利用したいと思います。

 

 

関連ランキング:カフェ | 鎌倉駅和田塚駅由比ケ浜駅

 

 

 

 

[`evernote` not found]

Tagged: