待望の書き下ろし!「心が見えてくるまで 」早川 義夫 著

Ads:

早川義夫さん2015年の最新著書。
書き下ろしということで、文章のひとつひとつが嬉しい出会いの連続です。

まだ2話読んだだけなのですが、読み進めるのが楽しみです。

内容は書きませんが、背表紙に書かれている言葉に思わず絶句。

『「語れないこと、語ってはいけないこと」をテーマに書きたいと思った」「そうは言っても・・・・・・裸になればいいってものではない・・・・・・語るからには意義がなければならない」。…』

ところで、とても個人的な話なのですがこの表紙の写真近所なんですよね。

結局は好きな人を追いかけているんだなと思います。

 



 

Ads:

[`evernote` not found]

Tagged: