【HEATWAVE,山口洋】HEATWAVEの新曲「Hotel Existence」が販売中

Ads:

HEATWAVEのNEWマキシシングル「Hotel Existence」が販売中です。

1. Hotel Existence
2. 世界がミューズである限り
3. Swindle

「Hotel Existence」詳細ページ

詩は山口さんのブログで読むこともできます。

 

2015年12月26日の「2016年へのファンファーレ」会場から発売されていました。

遅ればせながら、私もArtist-Direct shop 405で注文しました。

 

2015年もいろいろありましたが、2016年もいろいろありそうです。

四苦八苦の人生ですが、中学生の頃から尊敬しているアーティストを、いまだに現役で聴き続けられているのは幸せです。

 

ところで、ネットでCDを注文するというのはかなり味けないですね。

AppleMusicで聴きたい時に聴くのは好きですし、直接お店に買いにいくとか、ライブ会場で手に入れるというのも好きです。が、ネットでCDを買う場合、カード登録や届け先住所の手続きなどの間に、昔音楽が大好きだった頃に感じていたCDを自分のものにするというトキメキがもぎとられてしまいます。そんなに悪口をいうなら使わなければいいのにと自分のでも思うのですが、買いにいける距離にショップがないようなので仕方ないかなとも思います。

今の方法が悪いとは思いませんが、HEATWAVEのCD購入の選択肢をもう少し増やしてもらえるといいのになとは思ってしまいます。

作品を楽しみにしているのに、作品以外のことでもやもや。

 

 

Ads:

 


Tagged:

Comments are closed.