【逗子】なぎさ橋珈琲 なぎさバーガー(ドリンクセット)1,280円(税込)

Ads:

 


逗子にある「渚橋」その葉山側にある珈琲屋さん「なぎさ橋珈琲店」にお伺いしました。

建物は以前ファミレスだったそうで、雰囲気は高級なファミレスという感じです。

駐車場も広く、タバコの吸えるテラス席からは逗子海岸を眺めることができるので、海を満喫するのにピッタリなお店です。

 




・逗子海岸にある碑

 


・岡本太郎さんの作品が輝いていました。

 

 

  逗子市観光協会:お知らせ(逗子文学碑)
※逗子市観光協会のページ

 


・逗子海岸からなぎさ橋を渡ると

 


・「なぎさ橋珈琲店」があります。

 


・テラス席がおすすめ。

 


・和食もありましたが今回はハンバーガー。

 


・なぎさバーガーとドリンクセットの水出しアイスコーヒー

 


・ボリュームたっぷりなバーガーとカリッとした歯ごたえの美味しいポテト

 


・水出しコーヒーは普通のアイスコーヒーよりもマイルドな味

 


・「HEINZ」のケチャップとマスタードが湘南って感じです。

 

 

葉山に行く途中にあるお店なので気になっていましたが、念願叶って伺うことができました。

いい意味でファミレスの雰囲気があって入りやすかったです。

逗子海岸を見ながら食事ができる貴重なお店なので、テラス席で食事したいところですがテラス席は喫煙席というのが注意です。逆に言うと、喫煙する方なら間違い無くテラス席ですね。

あと、テーブルのパラソルが閉じられていたら席に着いたらそっこう開くのがおすすめ。料理が来てから開くと料理ひっくり返す可能性もありますし、ほこりも少し気になるところです。

私はタバコを吸わないので次行くかと言われると行かない気もしますが、そこさえ気にならなければ夏にピッタリなお店でした。

 

 


関連ランキング:ハンバーガー | 新逗子駅逗子駅        

Ads:

 

[`evernote` not found]

Tagged: ,