iPhone 7 Plusシリコーンケース – ホワイトがフライングで到着。iPhoneもフライングすればいいのに。

Ads:

IMG_4561.JPG
 

今回も発売日(2016年9月9日)に、iPhoneの「Apple Store」アプリから新型アイフォンを予約しました。

同時にケースも購入していたのですが、ケースの到着が「9月14日以降」とメールが来ていました。

13日は仕事がお休みなため受け取れるのですが、14日は受け取れず残念と思っていましたが、今朝がた「本日配達予定」と通知があり、さっき荷物を受け取りました。

予定より早く届いたので嬉しい誤算です。iPhoneは20日以降受け取りの予定ですが、こちらもフライングでくるということあるのでしょうか。

続いて今回買った「iPhone 7 Plusシリコーンケース – ホワイト」を見ていきます。

 



 

ちなみに、

半年ほど使い込んだ6s用のバッテリー内蔵ケース。こちらも素材はシリコンですがどんな感じになるかというとこんな感じです。

 

IMG_4566.JPG
slooProImg_20160913125507.jpg slooProImg_20160913125505.jpg
 

もちろん汚れがつきますが、嫌な感じにはなっていません。

価格相応の高級感もあります。

あまりに丁寧に作られているので、他のメーカーのケースで悩む時間や試すコストを考えると迷いはゼロ。色はホワイトが気に入っていて、自分の使い方だと汚れも付きにくいことが分かっているので即決でした。

 

 

iPhone 7 Plusシリコーンケース


・小さなダンボールで届きます。

 


・パッケージ表

 


・パッケージ裏

 

img_4555
・ケースを取り出してパッケージと並べてみました。

 


・斜めから

 

img_4559
・別サイドから

 

img_4557
・表側から。リンゴマークが6sバッテリーケースは黒だったのが、グレーに変更。

 


・裏側から

 

 

ケースも届いたのであとはiPhoneを待つだけです。

アップルの公式サイトで本体の色と組み合わせたイメージ画像を見ることができるので、気になる方はチェックしてみはどうでしょう。

Apple(日本) iPhone 7 Plusシリコーンケース

 

 

   

 

 

Ads:

[`evernote` not found]

Tagged: ,