【逗子】THE COFFEESHOP 逗子店 COFFEE&MILK(コーヒー牛乳)460円

Ads:

 


逗子にできた新しいコーヒーのお店、THE COFFEESHOP 逗子店へ伺いました。

夏まっさかりの時にも一度利用させていただいていたので今回で二度目となります。

 

逗子駅、徒歩1分の立地はなかなか便利。

今回は本屋に寄ったついでに美味しいコーヒーが飲みたいなと思って立ち寄りました。

 




・シンプルな外観。2階にイートインもあります。

 


・今回はコーヒー牛乳を頼みました。

 


・氷にこだわりが。この透明で鋭角な形はあまりみません。

 

 

本格的なコーヒー屋さんで「コーヒー牛乳!」と注文するのはなんとなく恥ずかしい思いなのですが、その時は「コーヒーアンドミルクで」といえばいいと思います。

味はミルクの優しさの中に、しっかりとコーヒー豆の主張もあってとても美味しかったです。

今回は買わなかったのですが、夏に来た時にあったマフィンが手が込んでいて美味しかったので訪れた際はぜひ!

 

http://www.thecoffeeshop.jp

 

 

関連ランキング:コーヒー専門店 | 新逗子駅逗子駅

 

 

Ads:

 

[`evernote` not found]

Tagged: ,