2017年春の始まりにiPhone4s買いました。

Ads:


2017年の3月に入ってiPhone7s?8?の噂も出はじめてきましたが、iPhone4sを買いました。

中古ですが、ほぼ新品同等品で感動。

電話専用端末としてですが、1日持ち運んでみましたがものすごくかわいいですね。

アプリが安定して使えたらこれをメインにしたいと思うくらい。

握ると小指が底のエッジにあたってちょっと痛いなとか、メインで使っていた時に感じていたことが懐かしさとともに蘇ってきました。





 

 




この写真はiPhone4sで撮影したもの(上下トリミング有り)。悪くないですね!

 

iPhone4sはレティナディスプレーなのでものすごく綺麗、かつスピーカーもiPhone7と比べても劣りません。

iPhoneはここでかなり完成されていたんだと感じました。

 

Ads:

 

[`evernote` not found]

Tagged: