FCPXでWAVESのプラグイン「L2」「NS1」が普通に使える様になっていました

Ads:

 

Backspace.FMのパーソナリティー、又はYoutuberDrikinさんオススメのWAVESプラグイン「L2」(最近ではL3を利用中だとか。。)「NS1」。

割引期間中に手に入れていたのですが、なぜか自分の環境だと「NS1」が表示されず「L2」のみしか使えない状態でした。

いろいろ調べてみたものの答えがでず、バグかな?とほったらかしにしていました。

ところが今日「FCPX」とWAVESのアプリ「Waves Central」を最新バージョンにアップデートしてみたところ、「L2」「NS1」ともに使える様になっていました。



 


・FCPXはVer10.3.3

 


・Waves CentralはV1.3.1.4

 

購入したものの使えない時期が長かったので、やっと「L2」「NS1」が使えると思うと嬉しさもひとしお。

同じ様に困っている方いるようでした、アップデートにトライしてみてはいかがでしょうか。

とはいえ、FCPXはプロの方ほどアップデートには慎重な方が多い様なので、しっかりバックアップしてリストアできる環境作ったのちにあくまで自己責任でどうぞ。という形です。

 

Ads:

 


Tagged: , ,

Comments are closed.