HEATWAVEのニューアルバム「CARPE DIEM」。そして鎌倉で絶品ピザ。

Ads:


 

HEATWAVEのニューアルバム「CARPE DIEM」発売日。

先日、新しくなった公式ストアにて予約。無事発売日に手にすることができました。

以前はHEATWAVEのニューアルバムを聴くのはとてもシリアスでロンリネスなことだったのですが、今は家族がいるのでそういうわけにもいきません。

聴き始めてみたら3曲目あたりから「これどうかな?」と最近欲しがっている商品のWebサイトを見せ意見を求められます。さらにユーチューブからは軽快なダンスミュージックが流れてくる。

「一人の時とは音楽を聴く環境かわったなー」と思いながら「CARPE DIEM」は一旦ストップ。

時間を明けてから一人、庭の掃除をしながらイヤホンでアルバムを聴きとげました。



夕方は鎌倉のピザ屋さんへ。

 


パクチーフライドポテト

 


地ダコと唐辛子のPIZZA

 

ところで、「CARPE DIEM」の歌詞カードには写真がのっているのですが、それがとても素敵なのです。

いいカメラはいいね。

まあなんというか、とてもいい一日でした。
 
 

 

Ads:

 

[`evernote` not found]

Tagged: ,