【逗子】 「BALI Hub Asian Kitchen(バリ ハブ アジアン キッチン)」グリーンカレー

Ads:



今回は、逗子駅徒歩1分にある「BALI Hub Asian Kitchen(バリハブアジアンキッチン)」さんへお伺いしました。

以前、店頭で配っていたチラシをいただいていたので、機会があればと思っていました。

肌寒い日でしたが、店内の空調は暑すぎず寒すぎず。店内の配色、音楽と外国情緒ある素敵な空間。

まだあまり知られていないのか、ランチ時でも席は空いていました。

ゆったりした時間が流れているので、食事の後にコーヒー(+100円)もおすすめです。

 



逗子駅改札からも見つけることができます。最近オープンしたマツキヨのすぐ近く。

 


メニューはインド系だけでなく、タイ系のメニューもあります。店名にバリが入っているので、アジアン全般なイメージ。

 


写真手前の唐辛子がとても辛いので注意。

 


写真は「グリーンカレー」の大盛り(+100円)。具も多く入っているので満足度高め。

 


紅茶 or コーヒー(ホット、アイス)or ラッシーは食事に+100円。

 


ビル入口の掲示板。ビルにはいろいろなお店が入っています。

 

 

ナシゴレンもいただきましたが、しっかりした味付けでとても美味しかったです。

グリーンカレー、ナシゴレンと好印象なので、次は「パッタイ」「ガィオマーンカイ(カオマンガイ)」「ガパオライス」を是非いただきたいと思います。

 

店員さんもとても気さくな方で、日本語もばっちり。

お冷も適時注ぎにきていただけてとっても居心地のいい空間でした。
ランチメニューもリーズナブルなので、普段はもちろんデートにもお勧めです。
 
 

関連ランキング:アジア・エスニック(その他) | 逗子駅新逗子駅


 
 

Ads:



Tagged: