iPhone5のCMソング『Blue (From the iPhone 5 ‘Photos Every Day’ TV Advert) – Single』がやっぱり好き

Ads:

iPhone 5のCM曲が昔から好きです。
静かでシンプルなピアノの曲。iPhoneで撮影している家族や友達恋人同士のなにげない一場面がとても素敵でした。

ずっとその曲を探していたんですが見つかりません。ただ、何かの拍子で1回だけ情報を見つけたことがあります。「やけににシンプルな曲名だなぁ」と思った記憶がありました。



それが昨日、突然もう一度探そうという気になりました。

そのあと、どうやって探しあてたのかこれまたあまり覚えてないのですが、Apple Musicにその曲を発見。早速プレイリストに追加しました。

その曲のタイトルは「Blue」。iPhoneのカメラがみんなの生活の一瞬を切り取る姿にぴったりな、シンプルなのに特別な曲。

 

YouTubeの動画がを貼っておきます。


 

…  Apple Musicへ移動 『Blue』

 

Ads:

[`evernote` not found]

Tagged:

Comments are closed.