【YouTube】ミニクルーザー「Penny」の、ブレスレットブランド「Rastaclat」とのコラボモデルに一目惚れ #散財

Ads:

「Penny」(ミニクルーザー)の、ブレスレットブランド「Rastaclat」とのコラボモデルが最高にかっこよくて一目惚れ。YouTube動画を3つ見つけたので紹介します。

今持っているPennyは、初めてのスケボーということで人気色を深く考えずに購入したものです。Pennyで滑ることが生活に馴染んできたので、そろそろ他の色も欲しいと物色していました。

 

今回Pennyがコラボした「Rastaclat」は初めて知ったのですが、カリフォルニアのブランドで、靴紐にインスパイアされたブレスレットを販売しています。

Pennyが持つ陽気な雰囲気を、ストリートなスタイルにクールダウンしたデザイン。動画も最高に素敵です。

 





上の動画をここ最近ずっと見ていたのですが、本家Pennyのサイトを見ていたら購入できるようになっていました。

 



さらに公式外の動画も発見。短いですが、こだわりの1080p60の動画でぬるぬるです。

 



そして、もう一つは海外のちびっこYoutuberの開封動画。うらやましい!!

 

 

はじめは、個人輸入しようかと考えていましたが、Penny本体が$119.99で配送料が$72.67〜。

2万円はかかりそうです。

複数台輸入して、欲しい人に買ってもらえば送料代ぐらいはまかなえるかも?と皮算用してみたのですが、調べてみると普通にAmazonで販売されていました。

ただ、業者によって金額がだいぶことなるようなので、購入する際にはAmazonでの検索力が必要のようです。

そして、例のごとく #散財 。

 

 


 

Ads:

 

 

[`evernote` not found]

Tagged: , ,